文字サイズ 標準拡大

サイトのご利用について

はじめに

当ホームページに掲載したすべての内容は、大阪府信用農業協同組合連合会(以下「当会」といいます。)のご利用に関するご案内等の他、金融商品等に関する情報の提供を目的としたものであり、勧誘を目的としたものではありません。情報の最終的な利用決定はお客さまご自身でご判断いただきますようお願いいたします。
なお、当ホームページの管理・運営は当会がおこなっています。また、掲載内容は予告なく変更または消去する場合がありますことをご了承ください。

免責事項

当ホームページは、正確な情報を掲載するよう万全を期しておりますが、必ずしもそれらを保証するものではありません。
当ホームページは、予告なしに運営の中断・中止や内容の変更を行う場合があります。
当ホームページに掲載された情報によりなされた一切の行為で発生したいかなるトラブル・損失・障害について、当会は責任を負うものではありません。
当ホームページの中断・中止や内容の変更により発生したいかなるトラブル・損失・障害について、当会は責任を負うものではありません。

著作権について

当ホームページに掲載されたすべての内容に関する著作権は、原則として当会に帰属します。これらを無断で転載、使用、複製、配布、改変等することは著作権法により禁止されております。

金融商品の勧誘方針について

当会では、貯金・定期積金、その他の金融商品の販売等に係る勧誘にあたっては、お客様に対して金融商品の適正な勧誘を行います。なお、勧誘方針については、こちらをご覧ください。

リンクについて

当ホームページからリンクによって移動できるウェブサイト、および当ホームページにリンクを貼っているウェブサイトは、それぞれの責任において管理・運営されており、当会の管理外にあります。
それぞれのウェブサイトのご利用条件・注意事項に留意してご利用くださるようお願いいたします。なお、リンクしているという事実は、リンク先のウェブサイトのアクセス・商品・サービス等を推奨するものではありません。リンクしていること、および関連したことから、お客様と第三者との間に何らかの紛争が生じた場合でも、当会は一切の責任を負いませんので、ご了承ください。
なお、お客様ご自身が当ホームページにリンクを貼る場合は、あらかじめ当会までご連絡ください。

セキュリティについて

当ホームページでは、お客さま情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えい等の防止に向け、高度なセキュリティの維持に継続的に取り組んでいます。