CMギャラリー

  • JAネットバンク ログイン・サービスのご案内
  • 法人JAネットバンク ログイン・サービスのご案内

2016年 ウィンターキャンペーンCM

15秒バージョン

30秒バージョン

WEB限定

60秒バージョン

WEB限定

CMストーリー
今回のCMは農業をはじめたばかりの若い農家の方にスポットをあてました。主人公は大阪府在住の北野さん。実際に大阪で農業をはじめて1年の「新規就業農家」です。そんな彼女が前向きに農作業を行う姿や、農業への想いを語る言葉を通して、CMをご覧いただいた方々に自分が住んでいる大阪の農業をもっと知るきっかけにしていただきたい。そしてJAバンク大阪の貯金が、そんな農家の方々も含め、大阪農業を応援することに役立つことを知っていただきたい。 というメッセージを込め制作をしました。
製作エピソード
大阪府内で、北野さんが実際に農業を行われている畑をお借りしての撮影となりました。普段見慣れない大勢のスタッフやカメラにも関わらず、自然体で作業をされる北野さん。また、撮影も後半になるにつれて、まわりの畑にいらっしゃった方々も撮影を見学されたり、北野さんもリラックスした雰囲気で、笑い声の耐えない和やかな雰囲気での撮影となりました。そんな雰囲気もCMから感じ取っていただければと思います。早朝から夕方頃まで、長時間の撮影となりましたが「いつもの農作業の方が大変です。」と北野さんがコメントをされていて、普段の農作業の大変さを少しだけ垣間見たスタッフ一同でした。
オリジナルCMソング:空気公団プロフィール

1997年結成。現在は山崎ゆかり、戸川由幸、窪田渡の3人で活動中。
ささやかな日常語、アレンジを細やかにおりこんだ演奏、それらを重ねあわせた音源制作を中心に据えながらも、映像を大胆に取り入れたライヴや、様々な芸術家とのコラボレーションを軸にしたイベント、制作物等、枠にとらわれないアート志向の活動を独自の方法論で続けている。
2015年2月にアルバム「こんにちは、はじまり。」発売。同年11月には空気公団インスト版「芯空2」が配信限定で発売された。
2016年2月には山崎ゆかりがトータルプロデュースした花澤香菜のニューシングル「透明な女の子」の発売となり、多方面から話題を呼んだ。
同年7月に新作アルバム『ダブル』を発表。台湾でもリリースされ、国内外での活動も目覚しい。

空気公団HP
http://www.kukikodan.com/

空気公団プロフィール

歌詞
作詞・曲:山崎ゆかり
光ふりそそぐ街
まるで触れているかのような
そんな人がいてくれよかった

僕らの明日に色どりをくれる
そんなあなたがいてくれてよかった

閉じる

ご質問・ご相談はお近くのJAまで! お近くの店舗を探す

FPシミュレーション

店舗・ATM

CMギャラリー

ピックアップ

住宅ローンを借りるまで

IC・生体認証キャッシュカード

もしもの時に

中之島倶楽部

JAバンク大阪 ネットローン

JAバンク大阪 イー・ローン

口座開設・住所変更のお手続はこちら